• ベストアンサー

OS8.6で使えるお薦めのCDRW

eminaの回答

• emina
回答No.5

私は青白のG3なんでOS8.6を使っていたのですが去年の末にOS9にアップしました。うちと同じ環境なら9の方が使い勝手がいいかもしれませんよ。うちの場合はUSB&firewireはもちろんシステムも格段に安定しました。9.1はG3では重いようですので私の周りの話しを聞くと9が安定しているようです。

junjun
質問者

お礼

こんばんは。 ・・・補足要求ですか?(汗) 私には質問文に書いた内容が精一杯でして、これ以上なんとも説明できないので申し訳ございません。 他の皆様もアドバイス下さったように、やはりバージョンアップすることにしました。今、9.1です(^^) 重いのかどうかは良く分からないのですが、動けばそれでいいです(笑) バージョンアップしたおかげで他でも使い勝手が良さそうです。 大変にありがとうございました。