• ベストアンサー

あそこに何か塗られたんですが…どんなものが考えられますか?

Hamidaの回答

  • Hamida
  • ベストアンサー率23% (267/1151)
回答No.2

良い方に考えれば、デュ-プセリーの様な潤滑剤、悪く考えれば、性感クリーム、最悪は、覚醒剤です。了解もなしに薬剤を使うような人と付き合わない方が無難です。

07126419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 潤滑剤は今まで使ったこと無いのでよくわからないですが ゼリーというよりはもっとクリームぽかったです。 違法なクスリとか盛られたら怖いですね。 もうその人と会うことはないですが、今後気をつけます。

関連するQ&A

  • イッてるのかなぁ?

    私は20代の女です。 今まで、人並みにSEXの経験はありますが、 イクという感覚がわかりません。 「ふわっと浮く感じ」「失神する」など人によって様々かとは 思いますが、私は体験した事はないと思います。 愛撫や、挿入されて気持ちいいとは思います。 スゴく気持ちよくなったあとに、体がピクピクし 少し触られただけでビクンとなります。 ただ、その後急激に冷めるのです。 愛撫の時や挿入中にそうなると、そのあと挿入されてから 相手がイクまで感じているフリをしています。 自分がそういう状態になる前に相手がイクと、 取り残された感じというか中途半端に終わった気がします。 どちらにしても、冷めるか、物足りないかであまり満足が いっていない気がします。 男性は「イったことがない」というと、がんばってイカせようと してくれるのですが、長い間愛撫されすぎると膣内が痛くなってしまうので、長い間の愛撫でもイけません。 以上の内容で上手く伝わるかわかりませんが、 はたして、私はイッているのでしょうか? イクと急激に冷めてしまう女性もいるのでしょうか?

  • 上手にお願いする方法を教えて下さい。

    先日の彼とのsexで思わぬ気持ちよさを感じたことがありました。 が、彼がそうしたのはたまたまだったようで、その後同じような愛撫は特にありません。(ちなみにそれは、クンニの際、アナル近くまで舐められたことです。その後クンニはしてくれますが下まではいきません)。 もう一度して欲しいなぁと思うのですが、下までお願いすることや、しかも自分から言うことは下品なことではないかと思うので、なかなか言いにくいです。 男性はsexの最中に女性の言動を下品と感じて萎えてしまったことはありますか?あるとすれば、それは具体的にはどのようなことでしょう? また、sexの際の女性からのお願いは「アナタのせいでこんなにHになったのよ」という雰囲気でお願いすればよいという回答をよく目にするのですが、今回の場合、そのようなお願いをしたら彼は引いてしまわないでしょうか? 彼も意図してやったことではないと思うので、どうやってお願いすればよいのか分かりません。 ぜひよきアドバイスお願いします。

  • あそこが狭くて痛い・・・切ないです。

    私の彼女は、あそこが狭いみたいでSEXすると痛いそうです。私が指(1本)を入れてみても分かるくらい狭くて、何か骨みたいなのに当っているような感じです。 愛撫までは行いますが、痛くないか心配なので入れるのは指1本まで。もちろん激しく動かすのは毎回控えています。 挿入(普通のSEX)の時に痛そうな顔をされると、かわいそうになってしまうので、挿入はせずに愛撫で終わらしています。(互いにイクまでです。) このままでは一生SEXできないような感じなので、互いに寂しくて不安でいっぱいだと思います。 何か良い解決策は無いものでしょうか?宜しくお願いします。

  • ついに旦那にはっきり言ってしまいました!

    旦那のセックスですごく不満に思っていて(愛撫がない) 話合いましたが、そういうことをハッキリ言われると プレッシャーになり、セックスがやりづらくなると言われ、 その後はこちらからも言えなくなっていました。 でも、毎回毎回同じような感じで本当にセックスをしていて むなしく思い、誘われてもやんわり断ってました。 最近、何でそんなに態度が悪いの? と聞かれ、正直にセックスの時の思いやりのなさが原因で嫌になった! こちらがFしても、途中でバクスイして寝るし、勃起したら適当に気持ち何秒か程度さわって、すぐ挿入が毎回続いてて 私はハッキリ言って、もうやりたくないし、私だからそんな風にやるんでしょ! と、言いました。 それは、悪かった・・・ごめん! とは、言ってくれましたがどうしてもその後セックスする気になれません。 ていうか、誘えない雰囲気(すぐ子供と寝る)にしています。 寝る部屋は、別々なので、昨日はもう寝よう~ってなった時に、 私はサッサと、子供の部屋に行き寝ていたら そっと、ドアをあけて「寝たの?・・・」 とか、ゴニャゴニャいってましたが、よく聞き取れませんでした。 子供もまだ1歳で小さいし、これから先仲良くはやっていきたいと 思ってますが、言ってから愛撫を色々されてもなんだか 気持ちも盛り上がらないだろうし、イマイチ旦那を素直に受け入れずらいです。 旦那も、やりづらいと思いますが・・・ ワケの分からない文章になってしまいましたが、 このようなケースになった方いらっしゃいますか? その後、修復できましたでしょうか?

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • セックスの時、乳首を愛撫されれたら、次の日に絶対かさつきます。。

    セックスの時、乳首を愛撫されれたら、次の日に絶対かさつきます。。 そうでない人と必ずかさつく人がいます。 その人の唾液の成分に関係するのでしょうか?喫煙してる人に愛撫されると特にかさつきます。 同じ人いませんか?

  • 【深刻です】人口肛門(ストーマ)の彼について

    今、付き合い始めた彼がいます。 先日、彼といい雰囲気になり、ホテルへ行きました。 そこで初めて気付いたことが。 少し内容が過激になりますが、彼は、私を愛撫し 挿入、、という直前で手を止めるのです。 わけがわからず、でも気分も高まってしまっている私は 「?(最後まで)して??」と言ってしまいました。 下へ手を伸ばしていくと、彼のモノは固くなっていたし どうして?と思いながら彼の下着を脱がそうとしていたのですが 彼は拒みます。 そんな中、手に違和感が。 後から気付いたのですが、彼は人口肛門だったのだと知りました。 きっと手術痕もあるのでしょう。。下着のシャツも脱ごうとはしませんでした。 セックスは、、というと、出来ました。 ただ、最中も私に見られないように、隠しながら。。という感じでした。 終わった後、彼はまるで赤ちゃんのように抱き付いてきました。 もう帰らないと遅くなってしまうのに、 ずーっと甘えるように、私に縋り付くように。 私は、知らなかったとはいえ 彼を傷つけてしまわなかったかどうか心配です。 もし逆の立場なら、私は絶対に相手に見られたくないし もちろん知られたくないと思うでしょう。 なのに、その場の気分で「して」と頼んでしまった。。 そのことに自分自身恥ずかしく思うし、少し後悔もしています。 彼と体が一つになれたことは、純粋にうれしいのですけれど。。 今後、どうしていいのか迷います。 というのは、お付き合いは続けたいと思いますが、 セックスは、、避けたほうがいいのかな。 そのほうが余計に彼を傷つけるだろうか。。 私は、彼と居られるだけで十分にシアワセです。 セックスなしでも、ギュッと抱きしめられるだけでも うれしいし、十分に満足感はあります。 彼はどう思っているのでしょうか。 見られることに抵抗はあっても、男だから セックスしたいと思うのですが。。 だから、終わった後あんなに嬉しそうに甘えてきたのではないかと。。 同じような境遇の方、男性の方、 その他いろんな方からのご意見をよろしくお願いします。

  • 彼氏とのSEX

    初めて質問させていただきます。 付き合って一年半になる彼氏と今同棲しています。 最近SEXに対して不満や不安があります。 付き合い始めた当初はちゃんと愛撫もしてくれて時間をかけてSEXをしていました。 ですが、同棲を始めてから今までのように愛撫してくれなくなりました。 彼が私の胸を触り舐めてから私が彼のをフェラしてあげて挿入して終わりです。 私はそれに満足できなく、二日に一回は私からベッドに誘いますが、仕事で疲れてかすぐ寝てしまいます。 それなのに自分が物凄くしたい時は強引に誘ってきます。 先日、彼とそういう雰囲気になった時に彼が「あなたは人形になーれ」と言い始めました。 私も最初は冗談半分で乗っかっていましたが「人形はいいね」と何度も言われ、それに私が不快に思い終始声を出すのを我慢していました。 私の中に指を入れたり舐めたりしてくれましたが、私は声を出すのを我慢していたときに、「自分のを触って」という感じでしたが、私は嫌だったので触りもしませんでした。 そしたらキスをしてきましたが、私はそれにも応えませんでした。 彼は触ってくれなかったのが気に食わなかったのか「つまんないからやめた」と言ってそっぽを向き寝始めました。 なんか、私は愛されているのかって段々と不安になりはじめてしまいました。 男性はそういうことに関して鈍感なのは知っていますが、今回のことは私自身すごく根に持ってしまっています。 最近イチャイチャもしなくなり、一緒にTVやゲームをして寝るのが毎日の日課になっています。 アドバイスでもなんでもいいのでご回答ください。

  • 彼女とは一生セックスできない?

    つきあっている彼女と、もうじき二年になります。 僕は20代半ば、彼女は20代前半です。 彼女は、僕とつきあうまで男性経験も一切ない子でした。 キスや、抱き合ったりするのは好きらしく、よくしています。 でも、まだセックスは許してもらえません。妊娠が怖いのだそうです。 僕は少し残念でしたが、我慢することにしました。 彼女も、そんな僕を気遣ってか、愛撫をさせてくれたりしてくれたりもします。口でも頼めば時々してくれます。 そんなとき、つい「セックスしたい」と言ってしまったことがありました。彼女は泣いて「怖いから嫌だ」と言いました。「じゃあ結婚したらしようね」と言うと返事がありませんでした。その後不安になり、思い切って、どうして怖いのか聞くと「もう(セックスのことを)言わないで」とまた泣いてしまいました。 彼女を泣かせてしまって心が痛いのですが、このままセックスも、子どももできないのかと不安になりました。 彼女が、自然にセックスしたいと僕に思ってくれないことも悲しいです。 僕は彼女が好きで、セックスしたいと思ってしまいます。 どうすればいいんでしょうか

  • 愛撫のときに

    私は足を閉じていても小陰唇が出てしまうたちです。まだセックス経験はありませんが愛撫から始まった時、男性はこの不恰好な股を愛撫するのは嫌ではないでしょうか?