• ベストアンサー

あそこに何か塗られたんですが…どんなものが考えられますか?

Hamidaの回答

• Hamida
回答No.2

良い方に考えれば、デュ-プセリーの様な潤滑剤、悪く考えれば、性感クリーム、最悪は、覚醒剤です。了解もなしに薬剤を使うような人と付き合わない方が無難です。

07126419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 潤滑剤は今まで使ったこと無いのでよくわからないですが ゼリーというよりはもっとクリームぽかったです。 違法なクスリとか盛られたら怖いですね。 もうその人と会うことはないですが、今後気をつけます。