• 締切済み

陰部のかゆみ

rin-rin123の回答

回答No.2

3年も前から悩んでいたなんて、辛かったでしょうね。 婦人科が良いかと思います。 そこで性病でなければ皮膚科に行く方が、 何かと安心かと。 市販の薬をつけても長い間改善されないのなら、 病院に行くべきです。 きっと、わかっているけどなかなか行けないんでしょうね… お金の問題もありますが、放置したことにより、 不妊や恋人に性病をうつしてしまう危険性もあります。 今の恥ずかしさよりも、将来のシアワセを考えて 勇気を出してみてください。

noname#104093
質問者

お礼

有難うございます! 悪化するのもイヤなのですが 行って何を言われるかと思うと怖くなってしまって(^^;;) 婦人科で治療出来なければ もしかしたら 皮膚科を紹介して くれるかもしれませんよね…? 絶対治したいので 頑張って病院を探して 行ってきたいと思います!