• 締切済み

tubefireの性能

2nd-windの回答

• 2nd-wind
回答No.1

こんばんわ、僕もTubefireは便利なのでよく使っています。 carving exprolerというのは、多分動画変換フリーソフトのことですね。 動画変換ソフトでインターネット動画を変換する場合、インターネットから持ってきた動画をそのソフトを使って変換するので、つまり1回1回変換していくので時間がかかるのかと思います。 しかし、tubefireはソフトではなくインターネット中で変換しダウンロードするだけのものなので時間はダウンロードのみですみます。 僕が考えるに、tubefireで変換に時間がかかる動画は、今まで誰も変換していない動画や、利用規約に反している(10分以上・アダルト指定など)だけだと思います。 そういう動画は変換しないほうが吉かと。 tubefireのホームページにもしくみのようなものが書いてあるのではないでしょうか?