• 締切済み

JBuilderでのWEBの実行

JBuilderを使ってサーブレットをWEB実行するときにF9キーみたいにボタン一つで実行させることってできないでしょうか。

みんなの回答

• sasadora
回答No.1

JBuilderのバージョンや、Personal,Professionalとかのパッケージも分からないので、想像ですが、 プロジェクトプロパティで、実行タブの設定を、 サーブレットや,JSP用の設定にすれば、 F9キーでWeb実行もされます。 逆に言うと、 普段はどうやってWeb実行していて、どの辺が問題なんでしょうか?