• ベストアンサー

福島県

福島県内にロフトみたいな東急ハンズみないな店ってありますか??? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福島県人で福島にすんでいます。 ロフトや東急ハンズがわからないので、質問に答えられません。 それ、なんですか?もすこし、具体的におしえてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

何をお探しかわからないのですが、 総合的になんでも揃う店という定義でなら カインズぐらいでしょうかね。

参考URL:
https://www.cainz.co.jp/Saiyo_Folder/saiyo_part/saiyo_part_fukushima/saiyo_fukushima.html