• ベストアンサー

ウェブ・モバイルのサイトを作るのに必要な言語やソフト

ウェブ・モバイルのサイトを作りたいです。 ウェブサイトは、たとえばNTTドコモ並みのものを作るのに必要なソフトと言語は何があるのでしょうか? フォトショップ、ドリームウェバー、イラストレーターは存じております。それ以外で必要なものがありましたら教えてください。 また、モバイルの場合もドコモのマイメニューなみのものを作るとしたら、何を覚えればよいのでしょうか。 初心者で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 また、できれば各ソフトが使えるレベルになるまでどのくらいの所要時間がかかるかもお伺いしたいです。(HTMLは書けます。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

PC用サイトの知識で大丈夫です。それだけのスキルがあれば、やって見てそのつどわからない部分を解決すれば大丈夫かと思います。