• 締切済み

8/24放送 しゃべくり007でのBGM

昨日、8/24に放送していたしゃべくり007SPにて ベッキーがゲストのトークの時に、ベッキーの過去の恋の シチュエーションとかでバックでかかっていた曲は誰の曲ですか? ちょっと恋話とかになるたびにかかってた曲です。 日本語で女の子が歌ってるちょっとセンチメンタル?な 雰囲気の曲でした。最近の曲なのかな?よく耳にします。 よろしくお願いします。

  • akoki
  • お礼率95% (42/44)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 木村カエラさんの「Butterfly」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=80300 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://columbia.jp/kaela/

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/kaela/COZP-373-4.html
akoki
質問者

お礼

BINGOOOOOOO♪ これですー! あーんもう、スッキリ!!!!! カエラさんだったんですね。 CDかりちゃおー。 Thanks♪♪♪

関連するQ&A

  • 3/21放送 恋するハニカミのBGMについて!

    3/21日放送の「恋するハニカミ」で、中島知子さんとKCOさんが、なだぎ武さんとの待ち合わせに向かってる時からお店に着くまでの間に、バックに流れていた曲が知りたいんです。 歌ってるのは女性アーティストで、たぶん英語だったので洋楽かもしれませんが、すごく可愛い曲でした。もしご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

  • BGM教えて~

     水曜日20時から放送されている「はねるのとびら」の コーナー内でロバートの秋山がふんする「セリーヌ秋山」が出ている コーナーで、踊っている時にかかっているバックの曲を教えて下さい。 80年代にはやったような曲だと思うのですが、耳につき頭からはなれないのです。曲名をご存知の方教えて下さ~い。

  • 7/14放送のHEY!HEY!HEY!

    放送見た方いますか?  DAIGOさんがゲストで出演していたのですが、DAIGOさんの下積み時代のVTRが流れたのですが、昔放送していたオーディション番組のASAYANでデビュー?した、小学生か中学生の女の子のユニットのバックでDAIGOさんがギターを弾いている映像でした。 その女の子のユニット名分かる方いらっしゃいますか? 曲を聴いたとき懐かしー!!!と思ったのですが、ユニット名も曲名もさっぱり思い出せません。すごく気になります。 分かる方いたらお願いします。

  • 中山 秀征 しゃべくり007

    本日9/14放送のしゃべくり007にて、ゲストの中山秀征さんが過去のバラエティー番組の司会で態度の悪い芸能人に対しての話題がありましたが、誰なのかわかるかたいらっしゃいますか?

  • 7/14 恋するハニカミ! BGM

    昨日7/14放送の「恋するハニカミ!」の始まってすぐにかかった、外人男性が歌う曲が調べたいのです。 (多分、古い曲だと思うのですが・・・) 過去の質問を拝見させて頂きましたが、思うものがのっていません。 どうぞ、お判りになる方、教えてください。

  • 「笑っていいとも」のゲストが石原慎太郎に田母神???

    「笑っていいとも」のゲストって、キムタクとかベッキーとか 今が旬の芸能人がタモリと面白いトークをして、 客席の女の子が楽しく「そーですね!」と盛り上げるもんだと思ってましたが、 12月に入ってから、森田健作、石原慎太郎、田母神と 物凄く場違いな人選になってます いったいどうしちゃったんでしょうか???

  • 60~80年代の洋楽のBGMを探しています。

    とある放送部に入っており、番組を制作しています。 テーマ曲は決められていますがコーナー曲がまだです。 各コーナーごとにぴったりの洋楽を流せたらなと思っています。 あいにく洋楽にそれほど詳しくないため皆様のお知恵をお貸しください。 番組自体はまったく堅苦しくなく、 二人の女性(社会人)がメインでトークするのですが 喫茶店や飲み屋で隣の席の女の人たちのくだけた話を盗み聞き?してるような そんなイメージの番組と考えてください。 コーナーは4つあり、 それぞれどんな雰囲気にしたいかを合わせて 書きますのでご覧ください。 トーク1(明るい、さわやかな) ランキング(コミカル、元気) 恋愛話(甘く、ポップ、かわいい) トーク2(おしゃれ、古着屋でかかってるような) マニアック、知る人ぞ知る、という曲でもOKです! ぜひセンスのいい曲を教えて下さい。

  • くりぃむ!恋の赤っ恥ベタベタ~ のBGM

    こんばんは。 4月5日22:00から放送のSP番組、 「ガンバレくりぃむ!恋の赤っ恥ベタベタSP」内で 問題を出題している時に流れるBGMをご存知でしょうか? 女性の声で、「ラララララ・ラララララ」と歌っていると思います。 以前から耳にしたことのある歌で、 ずっと気になっています。 タイトル、歌手の情報をよろしくお願いします。

  • 4月4日放送「MUSIC FIGHTER」のライブアーティストは誰?

    今年の4月4日放送の「ミュージックファイター」(青木さやかなどが主なキャストの番組です)で、ライブを行ったアーティストの名前を教えてください。ちなみにそのときの番組のトークゲストは電気グルーヴでした。 特徴は若い、肩までぐらいの髪の10代ぐらいの女の子で、バンドではなかったように思います。

  • 2009/12/3のゴチになります!スペシャルで使われていた曲を教えて下さい。

    12/3放送の「ぐるナイ」の「ゴチになります!スペシャル」(ゲスト:西田敏行、ベッキー)の放送にて。 シェフが調理している時に流れるBGMが何の曲なのかご存じな方はいますか? ちょっとファンキーな感じでジェームス・ブラウン的なメロディです。 よろしくお願いします!