• ベストアンサー

このはな何の花

紫がすごくきれいなこの花(写真)は何と言ううのでしょうか?

• really
  • お礼率56% (222/396)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XYZ09
回答No.2

同じく、        紫紺野牡丹。 ブラジリアンスパイダーフラワー。 我が家でも毎年咲いています。 一日花で、花びらが散ったあとにオシベが残ります。 差し芽でかんたんに増やせます。

really
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#115647
noname#115647
回答No.1
really
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。