• ベストアンサー

BLコミックで小学生の少年

meika0927の回答

• ベストアンサー
回答No.2

年齢制限の無い、BLコミックスでのショタをお探しなら… 松文館 ダイヤモンドコミックス ショタコミセレクション の本をオススメします。古めの作品多いので中古でも結構置いてますし、電子ブック配信しているものもあります。 基本受けが小学生以下なので、体操服のシーンがあるコミックスも中にあったと思います。

cctv10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書店で探してみます。