• ベストアンサー

BLコミック。。。

攻が受に一途にぞっこんなBLコミックを教えてください。 もちろん、オススメで面白い(読んでてハマる)お話でしたら、 なお嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

南野ましろさんの作品の攻めは一途タイプが多いと思います。 ディアプラスから出ているものはリンク作品なので「メロディ・ハレルヤ」から入った方がいいです。 葛井美鳥さんの「四号警備」シリーズもそういうタイプが多いです。 一途過ぎて俺様になっているのもいますが、ワンコタイプは一途なのが多いです。 あべ美幸さんの「SUPER LOVERS」も気持ちが悪いくらいに一途ですね。 できれば「WHIZ KID」という作品から入るといいと思います。 作品自体は面白いのですが今の絵柄から入るとガッカリする人が多いみたいなので…(笑) 私が持っている範囲だとこのくらいです(最近のBL作家は興味がないのですみません)

my-orange-pekoe
質問者

お礼

全て未読です。 教えてくださって、感謝!です♪

その他の回答 (2)

noname#168484
noname#168484
回答No.3

山本小鉄子さんの「ほんと野獣」はぞっこんだと想いますよ~ あとは原作者分かりませんが「不機嫌で甘い爪痕」とか いいお話です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 未読です♪

• r11a
回答No.2

読まれているかもしれませんが、世界一初恋の小野寺律の場合は当てはまると思います(^ ^)

質問者

お礼

素敵なお話ですよね~ ありがとうございました!