• 締切済み

使い捨てカメラ>>>デジカメ?

nakasoの回答

• nakaso
回答No.4

カメラはあまり詳しくないですが 1000万画素クラスのコンデジでポスターサイズA1に印刷しようとしたら厳しかったですが フィルムカメラではコンデジよりもきれいに仕上がった事はありますよ。

taku-dai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様の回答から、完全に「デジタル>フィルム」なんだって思ってましたが、そうでもないんですかね。 拡大したから?それともシャッター時のタイミングの良し悪し? うーん、ど素人にはよくわかりません。