• ベストアンサー

ハワイ

ハワイで建築関係の仕事に就きたいのですが何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnjj
回答No.1

求人情報を調べ、履歴書を送り、面接へ。 コネがないなら、日本での就活となんら変わりません。 スタンダードなところでヤフーのホットジョブズ http://hotjobs.yahoo.com/ ハワイとのことでハワイジョブズオンデマンド http://www.hawaiijobsondemand.com/ その他、すっごく沢山ありますので調べてみてください。

yyooyy
質問者

お礼

ありがとうございます。