• 締切済み

ハワイで

今度仕事でハワイに行く予定なのですが 期間が1年程ありますので車(ハイエース)を運ぼうと思ってるんですが ハワイで軽油の車を自家用で乗り入れ登録可能でしょうか? 詳しく教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

手続きはご存知なのでしょうか? 輸出は複雑なようですよ。 現地で安いのを購入され、帰国時に売る。ほうが安くつきます。 確か北米は「右ハンドル」は違法だった気がします。 あと、ガソリンは「unleaded(無鉛)」「leaded」「premium」しか見たことがありません・・。

WhirlWind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 向こうで安いのを購入した方が安くなるほどとは全く知りませんでした。 手続きが複雑な事も考えればそっちの方がよさそうですね