• 締切済み

XSERVEノースブリッジの温度が高い?

MacのXserve (2×2GHz Dual-Core Intel Xeon  メモリ4GB 667MHz DDR2 FB-DIMM) OS:Mac OS X Server10.4 上記の構成のサーバーを稼働しております。 サーバーモニターにて温度をチェックした所、ノースブリッジだけ異様に高い事がわかりました。温度は80℃をしめしてます。 これって大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

高い気がしますが、「通常」と書いてますね。異常なら「異常」と出るのでは。PCの動作自体に問題がなければいいかも。

fortune777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 たしかに通常とかいてありますので、様子見したいと思います。