• 締切済み

英語習得に力を入れている大学をおしえてください

高3、大学進学希望の受験生です。 東京近辺の大学で、出来れば英文科などに行かずに、質の高い英語習得のための授業を受けたいと思っています。 今のところ上智・国際基督・立教が視野に入っているのですが、この中ならどこが一番良いでしょうか? また、他にもそのような大学はあるでしょうか? メインに学びたいのは、史学か国際関係学で迷っています。 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• q4o
回答No.1

ICQ 上智よりマジメな印象 あと 同時通訳養成コースのあるのは大東文化。 参考情報:近藤正臣