• ベストアンサー

パソコンの容量をふやしたい

2002年に購入したウインドウズXPパソコンですが 容量が9.33KBしかないため 容量を増やしたいのですが 外付け? とかよく聞きますが どのようにしたら良いのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi0
回答No.1

まずは↓の実行を. http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/106cleanup/106cleanup.html *古いファイルの圧縮はお奨めしません.一番のお奨めは, http://ajinpc.dtiblog.com/blog-entry-75.html でのシステムの復元のクリーンナップです.人によっては 2GB 以上空き 容量が増える事があります. *HDD が C: + D: に分割されている場合は以下を実行して D: にデータを 移行する事が可能です↓ http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/ucontents/users/winxp/0503/01.aspx

yukiyukiky
質問者

お礼

ありがとうございました 早速 マイドキュメントを移動してみました