• ベストアンサー

デジタル一眼

初代EOS-KISSデジタル中古を1万円で買ってしまいました。破格だと思ったので、店頭でまったくの衝動買いです。これって本当に安かったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

微妙ですね。 割と新しいものでもレンズキットで19,800円、ダブルズームで29,800円程度なので。

yokoyama41
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

相場ってのがありますから、それより安いって事はどこかが壊れてるかキズだらけとかでうね 多少のキズとか気にしないのならハードオフで500円ぐらいからありますし(^^;

yokoyama41
質問者

お礼

デジタル一眼レフが完動品で500円からあるとは知りませんでした。 家電カメラの哀れさを感じます。ありがとうございました。