• 締切済み

21年度第1回 運行管理者試験(貨物)

本日、行われた21年度第1回運行管理者試験、解答教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

調べた限りでは、今のところ・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029770035 ・・・です。 3314244233 4141234214 3234112433 これが正しければ、受験2回目の私は合格ですが・・・!(^^)!(*^。^*)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029770035