• 締切済み

EMSでパソコンを送付

アメリカに荷物を送るためにEMSを初めて使うのですが、パソコン、カメラ等の機器を送るとき、どのようにして梱包されてますか。 パソコンは専用バックに入れて箱に入れようと思ったのですが 不安なので… 何かいい方法等あったら教えてください。 要領がよくわからず手間取ってます。

みんなの回答

• NY125st
回答No.1

自分で持っていくのが確実だとは思いますが、それが出着ない事情有りなんですね。 ノートパソコンなら下記のような梱包資材が売られていますが、国際便での発送には不安が残りますね・・・ http://www.emyus.com/hako/s_paso.html

momonga333
質問者

お礼

専用の梱包素材があるんですね。 でもやっぱり高いですね。 発送には不安が残りますが、色々やってみます。 ありがとうございました。