• 締切済み

あなたはいまだにどこも信者ですか

携帯業界ではまだ エヌティティドコモ この企業がトップ 1世紀さきにもこの運営主体はそのままゴールへ進むのでしょうか 質問がわかりにくい場合は 回答に:「わかりにくい」とお書きください。 では。

みんなの回答

回答No.2

「わかりにくい」です。 いまだに、ドコモ信者ですよ。 この先も、他社に乗り換えるつもりもありません。 1世紀先には、携帯電話という概念すら無くなっているかも知れませんよ。 以上

回答No.1

中国人もしくは韓国人といったところでしょうか? あなたは日本の何を知っているのですか? 通信事業なんてどこの国も元々は国営なんだよ。 日本を叩いて自分の国がさも素晴らしいかのように語って楽しそうですね^^; とりあえず日本語をもっと勉強しましょう。

1Il
質問者

お礼

そうか  冗長盗聴が  ガバナンス         クイック返答ありがと3  謝_

1Il
質問者

補足

いえす。 にっぽんご 開始る。 4649!|!