• ベストアンサー

フルアコにすべきかピックギターにすべきか

yamame17gouの回答

回答No.7

本当は誰でも、あの音で迫りたいのですが、まだ自分の座位置で先述の方法を実現している奏者は見た事が有りませんが今は小型の機材も豊富なので…と言う訳でビッグバンドのギター奏者は改革の余地が有ります。 ソリッドの件は、当日の曲調、特にエフェクト種によってはハウリング の問題、等、二本持ち替えも面倒の場合です。

tsuntaro
質問者

お礼

確かに歪みとか使うとはうりますしね… ありがとうございます!