• 締切済み

PostPetV3でゲストにおやつをあげる方法

PostPetV3を使っていますが、 遊びに来たゲストにおやつをあげることは出来ないのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

あげれるはずですよ。メニューに「おやつ」であげれませんか? ただ、タイミングによっては食べてくれなかったり自分のペットの方が食べてしまったりしますが。 うまくタイミングを計っておやつをあげてください。

asakatel
質問者

お礼

未だにあげられずにおりますが、 ねばり強く頑張ってみます。 お礼が遅れしまい、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!!