• ベストアンサー

Outlook Express での送受信に時間がかかりすぎる

greenfeelの回答

回答No.6

No.4の補足 Windows XPで、それだけの通信速度なら通常はスムーズに……というより、快適に動くはずなんですがね……。 あ、MSNは関係なくはないですけど、Outlookの動作には関係ないと思いますよ。 MSNは立ち上がるまでに起動していますから。(メッセを行っている時は、通信が分散していますから微妙ですが……) とはいえ、メールソフトを導入して快適になられたようでよかったです。

augjan
質問者

お礼

こんにちは。 そうですよね、スムーズに動くはずだと思うんですが。。。 とにかくメールソフトではイライラすることがなくなりましたので、 とりあえずは良し、としたいと思います。