• ベストアンサー

度付きのスポーツグラス

p503の回答

• p503
回答No.2

野球の用途に合うか分かりませんが、TALEX社の偏光レンズはサングラスメーカーでおすすめだと思います。 私も視力が低いため、度付きモデル(ガラス・プラスチックレンズ各1)を2個所有し、車の運転時やフィッシング等の用途に使用しています。 さすがプロショップならでは、フレーム・レンズから全て用途に合わせて選定してくれます。 長時間していても疲労感が無く、良いレンズなのですが。 価格も、良いのでお財布とご相談下さい。

参考URL:
http://www.talex.co.jp/