• 締切済み

willcom 03 オプションのはずし方

先日willcom03を購入したとき 最初だけ新通話パックと留守番電話サービスに加入してもらって、必要がないならその後はすぐに外して下さい とのことでした しかし外し方が全くわかりません^^; willcom03でのオプションの外し方をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

• WILLCOM

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

03に限らず、My WILLCOMに登録すればさくさく外せると思いますけど… https://store.willcom-inc.com/ec/faces/member/enter.jsp あるいは116(だったかな)に電話してオペレータ扱いで外してもらうか。大混雑注意。 #オペ扱いだと(旧)ウィルコム定額プランにも変更可能。パケットの使い方次第でこっちの方が安いことも。