• 締切済み

MT4 不対応業者でのトレード

ここでも質問としてよく取り上げられてるMT4ですが、自動売買が可能なのは海外業者やごく一部の国内業者のみですよね。そうすると、MT4に対応していない業者(多くの大手国内業者)の口座でトレードする場合(自動売買ができない場合)はどのようにトレードするべきでしょうか。 MT4のチャートにおいて売買シグナルを確認したら口座を開いて注文する、といった形でしょうか。その場合、その売買シグナルの発生はどのように知るのでしょうか。直接見るしかない(チャートを眺める)のか、それとも何らかの形で通知を受け取ることなど可能なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• LILWUN
  • お礼率87% (737/842)

みんなの回答

• masair
回答No.1

メールを送信する機能があるので、プログラムでメールを送信すれば できると思います。

LILWUN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いろいろわからなくて苦労しましたが携帯でメール受信はできました。