• 締切済み

車での木更津から軽井沢までの行き方

車での木更津から軽井沢までの行き方を教えてください。はじめて車でで遠くへ行くので不安です。

• pomeM
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• ms_axela
回答No.3

はじめて遠くへということなのでNo.2さんのルートの方が難易度が低く、道が空いているようには思いますがあえてもう1つのルート。 次回以降の参考にしてください。 袖ヶ浦   ↓ (圏央道)   ↓ (東京湾アクアライン)  川崎浮島JC    ↓ (首都高湾岸線)  有明JC   ↓ (レインボーブリッジ)  浜崎橋JC   ↓ (首都高都心環状線外回り)※内回りでもいいが車線変更が多い  竹橋JC   ↓ (首都高5号池袋線)  美女木JC   ↓ (外環道)  大泉JC   ↓ (関越道)以下No.2さんと同じ

pomeM
質問者

お礼

ありがとうございます。大変たすかりました。楽しんできます。

• mapponew
回答No.2

カーナビがあれば、行き先を入力されれば指示されたとおりにお出でになれば良いです。 カーナビが無いものとしてお知らせ。 木更津北   ↓ (館山自動車道)  宮野木JC    ↓ (東関東道)  葛西JC   ↓ 〈中央環状線)  外環三郷西JC   ↓ 〈外環道)  大泉JC   ↓ (関越道)  高崎JC   ↓ (上信越道) 碓氷軽井沢   ↓  一般道