• ベストアンサー

新潟から千葉木更津までの移動について

新潟から千葉木更津までの移動について 千葉の木更津市まで行きたいのですが、車で行くにはどの経路がよいでしょうか? 車だと何時間ほどかかるのでしょうか? 新幹線→高速バスという方法も考えましたが、小さい子供がおり、荷物もありますのでやはり移動は車がBESTなのかなと・・・ 初めて行くので時間帯など些細なことでもアドバイスがあれば教えていただきたいです。 条件: 新潟西インターから木更津かずさ鎌足までです。 小さい子供がおります。総勢5名。 よろしくお願いいたします。

• top3
  • お礼率96% (72/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

一般的なルートですが、 新潟西IC~北陸自動車道~長岡JCT~関越自動車道~新座料金所~大泉JCT直進~三軒茶屋本線(目白通り)~西落合1丁目(左折)~目白台2丁目(左折・不忍通り)~護国寺ランプ~首都高5号池袋線~竹橋JCT左分岐~首都高都心環状線~神田JCT右分岐~西銀座乗継所~東京高速道路KK線~汐留料金所~首都高都心環状線~浜崎橋JCT左分岐~芝浦JCT左分岐~首都高1号台場線~有明JCT右分岐~首都高湾岸線~大井JCT直進~東海JCT直進~川崎浮島JCT左分岐~東京湾アクアライン~木更津金田IC直進~木更津JCT左分岐~木更津北IC左分岐(出口)~道なりで「かずさ鎌足」 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.0.27.6N37.51.28.1&MAPK1=E140.0.17.9N35.22.57.8&MAPG=E139.59.51.0N35.20.24.5&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car

top3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 細かく教えていただき大変うれしいです。 文字化けがあるのですが情報には支障ないですよね? &#65374のような表示になっています。 (新潟西IC~北陸自動車道~長岡JCT&#65374・・・) 参考にいたします、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ページを参照して下さい http://www.driveplaza.com/dp/SearchQuickResult

top3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイト参考にさせていただきます。