• 締切済み

音痴を直す方法教えて!!

zuba-nの回答

• zuba-n
回答No.1

ずっと前に、TVでやっていたのですが、猫の鳴き声(つまり、「ニャン」です)で、歌を練習すると、いいとやっていました。 たとえば、チューリップなら、 「さいた~さいた~ チューリップのはなが~」っていうのを、 「ニャンニャンニャ~ン ニャンニャンニャ~ン ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャ~ン」 って、歌うんです。 私、ふざけてませんからね~。本当に、TVでやってたひと、うまくなってましたよ★