• ベストアンサー

JRの乗車券について。

platinum58の回答

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.3

結婚おめでとうございます。 実際には指定席じゃなくても、みどりの窓口に行けば前売りしてくれます。 (1ヶ月前から) 本当は、新幹線の回数券を買って2枚ずつ送ってあげるのが一番良いと思いますが、 関東で入手するのは難しいかと思います。 参考までに、URLを貼っておきます。 http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detail.html?shnId=104079801&uniquekey=1233866da73

noname#93338
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 へぇー!指定席じゃなくてもみどりの窓口で買えるんですね! とても勉強になります。