• ベストアンサー

関東から九州へフェリーで行く方法

関東(東京湾周辺)から、車を利用してフェリーで九州へ行く便はあるのでしょうか? 以前はあったようなのですが、今は運航していないような…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

東京から北九州の便ならあります。 こちらをどうぞ。 http://www.otf.jp/ フェリーの航路を調べるには、日本長距離フェリー協会のサイトが便利ですよー。 http://www.jlc-ferry.jp/

zousan1701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最終目的地が福岡なので北九州でもOKですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• a1i0a2i6
回答No.2

こちら(九州)から大阪行きのフェリーがあるのですが、 関東地方では一度大阪(USJ)近くの港に九州大分県大分市・別府市へのフェリーがあるはずですよ。 詳しくは 「関東地方 東京 フェリー乗り場」と、キーワード検索をお勧めします。

zousan1701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 乗り継ぎという方法もありましたね。 参考にさせていただきます。