• 締切済み

色んなファッションのカテゴリを教えてほしいです

ファッションのカテゴリを教えてほしいです カジュアル系 ギャル系 B系 レゲェ系 セレブ系 ハワイアン系 他にも色々あると思いますが具体的には 6つしか思い浮かびません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• --maA--
回答No.2

国語辞典と同じように、ファッションの辞典も書店に置いています。それを見ると隔たり無く様々なのファッションについて載っていますので、そこからスタートされると良いかもしれません。

• Hydra666
回答No.1

細分化すると果てしなくたくさんありますので、 ここで答えることなど出来ません。 例えばロックファッションと一口に言っても、 パンクとメタルではそのスタイルは全く違いますし、 パンクといってもロンドンとニューヨークではまた違いますし。 ちなみに、挙げている全てが最初の「カジュアル」に含まれます。 大きく分類して、ということなら究極的には フォーマルとカジュアルの2つとも言えます。