• 締切済み
  • 困ってます

ファッションがすきな漫画家さんを知りませんか?

女性の漫画家さんで、ファッションが大好き!という方はご存知ありませんか? 「グッドモーニング・コール」の高須賀由枝さんや「世界で一番大嫌い」の日高万里さんといった 作中の服がオサレな方、また巻末にファッションについてエッセイをかかれていらっしゃる方は 特に服がかわいくて、ファッションの参考にもさせていただいております。 ほかにも、イラストレーターでは進藤やす子さんが大好きです。 ちなみに流行モノ・ギャルものにはあまり食指が動きません。 コンサバやカジュアルまで幅広く服装に興味深々です。 変な質問ですがご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

桜沢エリカさんでしょうか…本も出していますし。 安野モヨコさん、ジョージ朝倉さんもお洒落だと思います。 あとは佐々木倫子さんもごく日常的に出てくるお洒落な服(集まりに着ていくドレスとか、アナウンサーさんのスーツとか)が上手いな~と思います。 資料を沢山集め、それをよく見て描くというスタイルの方なので本人がおしゃれが好きかどうかは分かりませんが。