• ベストアンサー

東京のキレイ目ファッションが揃えられる店

東京に住んでいる20代後半のものです。 キレイ目なファッション(清潔感のある服)が好きなのですが、東京で夏服でキレイ目な服が揃えられる店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 普段どのようなものをお召しになって おいくらくらいのご予算か判りませんが・・・ 伊勢丹メンズ館 一通り見る価値はあります。 銀座 ユナイテッドアローズ http://www.united-arrows.jp/shop/ugz.html バーニーズニューヨーク http://www.barneys.co.jp/stores/ginza/ ビームス http://www.barneys.co.jp/stores/ginza/ トゥモーローランド http://www.tomorrowland.jp/tomorrowland/ginza/ ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 流行ファッションのお店

    北海道在住の者です。 ファッション雑誌でよくカッコいいな~と思う服を見つけるのですが、大体掲載されている服は東京近辺のお店のものなんですよ。 それで、全く同じとは言わなくても、近いものが手に入れたいのですが、札幌近辺で雑誌に載ってるような最新ファッションの服が置いてあるお店ってありますか? もちろん本店が東京にあっても、札幌に支店を置いてある店があれば、それでも全然構いません!

  • 東京近郊で「かっこいいファッション」が揃う安い店

    私はファッションにはめっきり弱い「年齢=彼女いない歴」の高校生です。 学生との副業として度々東京へ行くのですが、着て行く服がほとんどありません。 いつもは「黒の長袖Tシャツ+白のシャツ+ジーンズ」といったシンプルなUNIQLOファッションですが、東京で共に行動する女性(恋人ではなく友人として)からは「ファッション変えたらモテるんじゃない?」とよく言われます。 確かに自分は産まれてずっと彼女はいませんし、街を歩けば女子高生に「オタク」と見た目だけで言われたりします。「人間見た目が9割」とも言いますし、まずは見た目を変えないといけないと思いました。 しかし自分で調べてみましたが、よくわかりませんでした。という事で… 東京・千葉近郊の店で、安くて一式が(上下共に)揃う店はありませんか? また、今は何が流行ってるのかも教えてくだされば嬉しいです。 ※チャラチャラしたファッションより、スッキリとした感じで爽やかなファッションが好きです。 因みに私のスペック 年齢…気付けば間もなく18。。。 見た目…メガネ。メガネを外すと美容院の人から「結構カッコイイですよ」とは言われた事あり。(社交辞令だと思いますが) 持っているオシャレな物…ネガネ。安いヤツですが、結構シャレています。しかしネックレスとかの装備品はナシ。 身長…平均的です。 読む雑誌…R25。ホットペッパー。無料なので その他…初対面の人や店員には躊躇なく話しかけれます。

  • 大阪市内の格安レディースファッションのお店を探しています。

    大阪市内の格安レディースファッションのお店を探しています。 布施近郊に住んでいます。 私は20代後半です。 服のサイズはLサイズになります。 気になるお店を覗くと、大体がMサイズのお店が多いです。 Lサイズがあるお店で、デザインの豊富にあるお店がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ファッションのアドバイスをしてくれるお店

    ファッションのアドバイスをしてくれるお店を探しています。 私は東京在中の20歳の男子学生です。他の人からどう見られるかをあまり意識していなかったのですが、最近少し考えが変わりまして、やはり外見というのは大切だなぁと思い直しています。そこで、この夏休みに少しはファッションを気にしようかと考えました。 しかし、今のところ私はファッションに関する知識をほとんど持ち合わせておらず、センスもある方だとは思えません。ファッションは自分で選ぶからこそ自分らしさが生まれてくるのだから自分で選ぶべきであると思われる方もいらっしゃると思いますが、私は、ファッションは単なる自己満足というよりも、他の人からより印象良く見られることを目指しているので、私は必ずしもファッションは自分で選ぶべきであるとは考えておりません。そこで、ファッションに関してアドバイスを受けながら選べる店があれば良いと思いました。ある近くの店では、だいたいどれを試着してみても一切批判的なことを言ってくれなかったので、ほとんど参考になりませんでした。そこで、ファッションの知識をしっかりと持っていて、適切なアドバイスをしてくれる方がいるようなお店があれば良いなと思っています。ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。東京都内でお願いいたします。

  • 20代後半女性 安いファッションの店

    20代後半の女性が着る服についておうかがいします。 高いブランドの服だと、好きな服が見つかるのですが、 安い(5千円以内)の服になると、なかなか良いものがみつかりません。 安くても、 洗濯に強くて、ある程度流行もおさえている、というブランドが どこかにあると思って探しているのですが、、、 どこか、そういうお店をご存じの方おしえてください。 ブランド名だけでもけっこうです。

  • 男性に質問。良いと思えない女性のファッション。

    男性に質問。良いと思えない女性のファッション。 男性に聞くと大抵「似合ってればいい」と言われるんですが、 この中で良いと思えない女性のファッションはありますか? 1.元の髪質が良くない為サラサラじゃないロングヘア。 2.20代なのに黒髪。 3.地味顔だけど、すっぴん。肌のキレイさは普通。 4.シンプルな服。流行は全然取り入れない。 5.足腰に問題ないのにヒールのない靴を履く。 芸能人じゃなくて、一般の女性で、です。 私が良いと思えないものを挙げてみました。 男性の感じ方を知りたいので回答お願いします。 ちなみに理由は 1⇒サラサラだったらいいけど、髪質がウネウネゴワゴワしてると清潔感がない。洗ってるから清潔と見た目の清潔感は違うと思う。 2⇒20代以上で黒髪はオバサン臭い。 3⇒顔が地味な人はメイクで華やかにした方がいいと思う。顔が地味なのにすっぴんなのは華がないしそもそも女としてどうなのかと思う。 4⇒女性としての華がないと思う。 5⇒足腰に問題ない人なのにヒール無しは色気がないと思う。

  • 20代後半女性向けファッション

    20代後半女性です。 アースミュージック&エコロジーやロペピクニックの服が好きなのですが、20代後半でも大丈夫でしょうか? お店に行くと、10代から20代前半の子が多いので最近買い辛くなっています。。。 質問は ・20代後半向けのファッションブランド(値段が高いのは除外で)を教えて下さい。 ・参考にしているファッション誌を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • かわいいファッションのお店

    かわいいファッションのお店を教えて下さい!! 私は、中3なのですが、 良く着る服は清楚系で、ブランドはINGNIとかです。 でも、最近はちょっとギャル系(?)にも興味があって・・・(笑) あと、値段は↑のブランドの値段くらいでお願いします。 なんでもいいのでおススメ、よく買うファッションのお店を教えて下さい!! よろしくおねがいします。

  • 銀座で洋服の買い物 20代後半の女性におススメのお店はありますか?

    銀座にはあまり行ったことがなく、詳しい方教えてください! 20代後半の婦人ファッションで(30代前半でもいいです)、写真館でとるときに着れるような少しこじゃれた服が売っているお店教えてください! ネットでデパートを検索したら 三越 が無難なのかなと思いました。 ほかにおススメのお店・専門店などをご存知の方ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 冬のファッションで

    僕は21歳の大学生です。 最近ファッションに興味をもち、色々勉強していて 服は清潔感・シンプル・ジャストサイズを心がけています。 そこで女性の方に質問があるのですが 冬の男性のファッションで好感が持てたり、 こんな服装をして欲しいなどあったら、教えて欲しいです。 自分の彼氏や夫に、こんな服装して欲しいなどでもいいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう