• ベストアンサー

サドンアタックが出来なくて困ってるんですが、

ノートパソコンを買ったところに持っていけば有料でも見てくれるでしょうか? 自分で出来るだけのことはやって見ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy1977
回答No.1

できない、のは ”起動ができない”のでしょうか、 それとも”遅くて話にならない”ってことでしょうか。 →どこまでなら起動しますか?エラーか何かが発生しますか? 自分でできることはやってみました→何をしたのですか? 買ったところに持って行くにしてもその説明はしないといけません。 ※有料で見て貰えるか否か?→多分無理だと思います。 見て貰えるとしても”無料”になるでしょう。 (増設でどうにかなる話であれば有料になるかもしれませんが) お金をとってしまうと、その対策に対して責任を持たないと いけませんので。結論スペック不足とかだったら、どうしようもないですし。

kolmrock
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい大変失礼しました。 持っていったところやはり無料で見てはもらえたのですがやはりパソコンが故障しているとのことで修理になりました。 回答ありがとうございます。