• ベストアンサー

サドンアタックが出来なくて困ってるんですが、

ノートパソコンを買ったところに持っていけば有料でも見てくれるでしょうか? 自分で出来るだけのことはやって見ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tommy1977
  • ベストアンサー率43% (178/410)
回答No.1

できない、のは ”起動ができない”のでしょうか、 それとも”遅くて話にならない”ってことでしょうか。 →どこまでなら起動しますか?エラーか何かが発生しますか? 自分でできることはやってみました→何をしたのですか? 買ったところに持って行くにしてもその説明はしないといけません。 ※有料で見て貰えるか否か?→多分無理だと思います。 見て貰えるとしても”無料”になるでしょう。 (増設でどうにかなる話であれば有料になるかもしれませんが) お金をとってしまうと、その対策に対して責任を持たないと いけませんので。結論スペック不足とかだったら、どうしようもないですし。

kolmrock
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい大変失礼しました。 持っていったところやはり無料で見てはもらえたのですがやはりパソコンが故障しているとのことで修理になりました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サドンアタックについて

    今、ノートパソコンdnabookAX/53D を使っています。 OS Windows Vista Home Premium 正規版 CPU インテルCelerom M プロセッサー520(1.60GHz) メモリ 1GB HDD 100GB です。 プレイ中にスムーズに動きません。 オプションはすべてできるだけさげてます。 どうしたらスムーズにできるのでしょうか??

  • サドンアタックに使うディスプレイ

    自分は今ノートパソコンでサドンアタックをしています。 スペックがきついのでそろそろデスクトップ型に変えようと思っているのですが、よくディスプレイがでかいとFPSはやりにくい等の発言を見かけます。 それでディスプレイを17ワイドか19ワイドで迷っているのですが、やはり17ワイドの方が小さいのでSAをするなら17ワイドの方が良いのでしょうか?

  • サドンアタック

    サドンアタックというオランラインゲームをやっているのですが 最近パソコンが重すぎてすぐにエラー落ちするんです>< ゲームやってる最中にすぐに落ちてしまうんです。 自分のパソコンで悪い所はメモリが足りないと自分は思うのですが 皆さんはどこが悪いと重いますか?? メモリが少なすぎるとすぐにエラー落ちするのかどうか教えてください。 ご協力お願いします>< OS Windows XP Service Park1 CPU Intel(R) Celeron(R)CPU2.60GHz メモリ(RAM) 246 MB ビデオカード Intel(R)82865G Graphics Controller サウンドカード SigmaTel Audio DirectX DirectX9.0c

  • サドンアタックができない

    先日から、これまでやっていたサドンアタックがプレイできなくなりました。 ビデオカードドライバのインストールが必要みたいですが、自分の使っているパソコンのメーカーであるdellのホームページからドライバをインストールしようとしたのですが「There is no なんとか...」と表示されてインストールができません。 いったいどうやったらいいでしょうか

  • サドンアタック

    サドンアタックをするためにパソコンを買うんですけど どのようなパソコンがお勧めですか? サクサク動くようなパソコンでお願いします。

  • サドンアタックを軽くしたい。

    自分はサドンアタックというオンラインFPSゲームをしています。 サドンアタックの運営が提示している推薦スペックには達しているのですが、どうにも重たいです。 そのサドンアタックを少しでも軽く遊びたいと思って質問させていただきました。 自分のPCのスペックは PC:Prime Note Galleria GT-F3 - プライム ノート ガレリア GT-F3 OS:【64bit】Windows7 Home Premium CPU:Core i7 2670QM (クアッドコア/定格2.20GHz/TB時最大3.10GHz/L3キャッシュ6MB/ HT対応) メモリ:8GB DDR3 SO-DIMM (PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル) ハードディスク:750GB(7200rpm) パーティション分割:二等分(C:351GB D:346GB) マザーボード:モバイル インテル HM65 Express チップセット搭載マザーボード グラフィック機能: NVIDIA GeForce GT 540M 1GB という感じです。 この状態だとサドンアタックでは、プレイするマップ次第で、重くてカクカクするマップがあります。 ・今の状態で軽くする方法はありませんか? ・CPU、ハードディスク交換など、交換できる範囲でなにかお勧めがあったらご教授願いたいです!

  • サドンアタック

    先月windows7でCPUがi3のノートPCをかったんですが、(HDD4GB メモリ500) 買った当初はもちろんのこと軽くできてたんですが ここ数日で突然重くなってとてもできる状態になりません。 環境てきには余裕でクリアしてるんですが、何が原因かが分かりません 誰か助けてください。。。

  • サドンアタック

    サドンアタックというオンラインゲームをやっているのですが、 ノートPCからデスクトップPCに替えようと思ってます。 今は、公式HPのゲームスタートボタンを押した後、サーバー選択にはいるまでや、 ルーム内で、スタートを押して、マップに入るまでの時間がとても遅いです。 ですから、画面切り替えや、戦闘がスムーズに行える、スペックやPCをできるだけ安いもので教えてもらいたいです。 値段の指定はしませんので、できるだけ安いものを教えてください。

  • サドンアタックを軽くするには

    サドンアタックのプレイ中に動きが悪くなったり、フリーズしたりするのですが、どうしたらいいですか? パソコン詳しくないのでわかりやすく教えてください;

  • サドンアタックができなくなりました。教えてください!!

    最近までパソコンでサドンアタックができていたのですが、2,3日前から『ビデオカードドライバがインストールされていません』と表示されできなくなりました。 いままでできていたのに、急にビデオカードがインストールされていないと表示されて困っています。 いったい原因は何で、解決方法はあるのでしょうか!? パソコンはFMV-BIBLOMG55Uです。 親切な方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入した純正トナーをセットしても、「トナーを交換してください」というメッセージが消えない問題が発生しています。
  • イエロー以外の色のトナーは認識されているため、トナー自体の不具合ではない可能性があります。
  • Windows11とiOS16.6を使用し、無線LANで接続しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう