• 締切済み

AKBで可愛い子教えてください!!

AKB48で可愛い子何人か教えてください! お願いします!

みんなの回答

  • kazsatan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

ぶっちぎりは「篠田麻里子ちゃん」でしょう! http://kazsatan.com/?p=333 この頃、エロかわいいと噂の「板野友美ちゃん」 http://kazsatan.com/?p=507 前回センターの「前田敦子ちゃん」もはずせません! http://kazsatan.com/?p=414

参考URL:
http://kazsatan.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

渡辺麻友 板野友美 小嶋陽菜 松井玲奈 佐藤すみれ やっぱ1番わぁ ★小野恵令奈★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 48-A-am
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

私はAKB48の中では、前田敦子ちゃんが可愛くて、大好きです(^^)/ 是非、「AKB48公式サイト|メンバー情報」から、可愛いメンバーを見つけてみて下さい!

参考URL:
http://www.akb48.co.jp/members/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108517
noname#108517
回答No.6

小島さんだけでしょ。他はいいとこ並みレベルです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97845
noname#97845
回答No.5

単純に顔がかわいい子なら小嶋陽菜ちゃん、篠田麻里子ちゃん、板野友美ちゃん、大島優子ちゃんで、声がかわいい子なら渡辺麻友ちゃんと小野恵令奈ちゃんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ほとんどNo.3の方と一緒ですが、個人的に選抜すると チームA 前田敦子 板野友美 小嶋陽菜 高橋みなみ 篠田麻里子 宮崎美穂 チームK 大島優子 小野恵令奈 宮澤佐江 チームB 渡辺麻友 柏木由紀がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

チームK 宮澤佐江(推しメン) 大島優子 小野恵令奈 河西智美 チームA 前田敦子 小嶋陽菜 篠田麻里子 峯岸みなみ 板野友美 高橋みなみ 宮崎美穂 チームB 渡辺麻友 佐伯由紀 多田愛佳 SKE48 松井珠理奈(漢字はうろ覚え^^;) 上記のメンバーは僕の主観だと可愛いです。 とりあえずこのメンバーはテレビの出演量、PVの選抜率が高いです。 全然知らない子もまだまだいる身の自分なのですがこれぐらい覚えておくとAKBを知っている!ぐらい言ってもいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115637
noname#115637
回答No.2

あっちゃん!! こじはる!! 麻里子さん!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaede-n
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

わたしは、前田敦子ちゃん、松原夏海ちゃん、宮澤佐江ちゃんが好きです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKBのこの子

    AKBのこの子 この子はなんという子ですか?

  • AKB48のこの子は誰ですか?

    AKB48のこの子は誰ですか?

  • AKBの子

    AKBの子って胸の大きい子が多いと思いませんか? もちろんない子もいますが水着写真とか見るとほとんど大きいような。 写真の技術とか寄せているだけではないような気がするんですよね。 若いのにみんな大きくてうらやましいなぁって…。笑 これってオーディションで胸の大きい子を積極的に取っているということでしょうか? 変な質問ですみません>_< 何かわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • AKB48の一番嫌いな子は誰ですか?

    AKB48の一番嫌いな子は誰ですか? 皆さんこんにちは、AKB48のみなさんそれぞれ推しメンがいると思うのでが、 逆に一番嫌いな子は誰ですか、よろしくお願いします。 ちなみに、私は、篠田麻里子様推しで、前田敦子が嫌いです。

  • AKB48初期の小さい子は誰ですか?

    AKB48初期の小さい子は誰ですか? AKB48初心者で、このたび発売されたシングルビデオコレクションを購入しました。 その中で「スカート、ひらり」や「桜の花びらたち」に出ている 小学校低学年or中学年?と思われる背が一番小さい子は誰でしょうか? 主に後ろのほうで踊っています。 今でもAKB48に居るのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • AKB48の中で一番可愛い子は誰だと思いますか?

    AKB48の中で一番可愛い子は誰だと思いますか?

  • AKB48で一番かわいい子は誰ですか?

    AKB48の中で一番かわいい子は誰ですか? 一人書いてください。アンケートです。 私は、高橋みなみさん です。 彼女は顔は一番タレント向きだと思います。髪型が似合ってないからパッとしませんが、ショートかボブにしたら彼女はかなりかわいくなると思います。 こんな感じで書いてほしいです。

  • AKB48って可愛い子は受からないの?

    最近聞いた話なんですが…… AKB48は書類審査などで可愛い子を落とすんですか? 中の下くらいを入れてると聞いたのですが……本当に? 「親近感が持てるように」と聞いたことがありますが、 やっぱり選抜の上位にいるメンバーはみんな可愛いですよね。 だからやっぱり可愛い子のほうが人気出るのに、なぜそんなことをするのでしょうか? 私の友達が「このこ可愛くないよね」とか「なんで入れたの?」とか言ってるのを聞いて、 「なんでだろ?」って思って。 「親近感が持てるように可愛くない子を入れても人気が出なかったら意味がない」って 友達が言うんですよ。 本当に中の下の子を集めてるんですか? 可愛い子は入れないのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • AKB48のこの子の名前を教えて下さい

    AKB48の「風は吹いている」を買いました。 付いてきた生写真の子の名前がわかりません(><) わかる方がおられましたら教えて下さいm(__)m

  • akb この子の名前教えて

    家庭教師のトライの最新CMで、前田敦子?が「努力」と言った直後に出てくる子は誰ですか? akbのことは良く知らないんですが、この子が一番かわいいと思います。 あまりテレビで見かけないですが、人気ないのでしょうか?