• 締切済み

単語教えて下さい!!

次の日本語の単語をいろんな外国語の言葉に翻訳?してほしいです! あ、読み方は絶対入れてくださいね。 これを質問した理由は自分の作ったキャラクターの名前に使いたいからです!!お願いします! 単語 ・狼 ・キツネ ・猫 ・鳥  ・笑う ・狂う ・全て 動物系をお願いします! お早い返事、待ってます!

みんなの回答

• RA90
回答No.1

質問を見ると一ヶ国語ではないようなので、無料のソフトを使って翻訳してみてはいかがですか。

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/