• ベストアンサー

ワイシャツから肌着が見えるのはかっこ悪い?

josh-iの回答

• ベストアンサー
  • josh-i
回答No.4

あなたの言うとおりカッコ悪いですよね。ビジネスですから、男性は襟元くらい気を使ってほしいです。カジュアルとビジネスの区別がつかない男性が多い中で、お若いのにきちんとしてるあなたは素敵です。

vielspss
質問者

お礼

ありがとうございます! 照れますね。 現時点で男性はあまり気にしない人が多いのかなと思いました。女性の方が気にするんですね。 私は今まで通り、気をつけてまいります。 ありがとうございました。