• ベストアンサー

動画中に声がとぎれる

NEC121ニュースの動画で学ぶパソコン講座を聞きたいのですが、 音声がとぎれて聞くことができません。今まではなんともなかったのですが急にこの状態になりました。どこかさわってはいけない個所を触ったからでしょうか。修復するにはどうしたらいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.2

youtubeを使っているようですね。 夏休みという事が関係するのかどうか知りませんが、 一時的にトラフィックが増加して接続の有効速度が落ちているだけでは? お使いのプロバイダに起因するものなのか、youtubeのサーバー側に因るものなのかその話だけでは特定できませんが、すいていると思われる時間帯に試してみるとか。 再生時に再生時間を表示しているボタン?の右側に十分赤いレベルゲージが伸びていますか? それと、 >どこかさわってはいけない個所を触ったからでしょうか。 思い当たるような事があるんですか?

no74ak09
質問者

お礼

早速御回答いただきありがとうございます。一度、トラヒックの閑散時にやってみます。

その他の回答 (1)

• boyzam
回答No.1

正常に動作してた日に遡ってシステムの復元

no74ak09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 システムの復元もやってみたいのですが、ディスクのクリーンアップをしたので以前のデータが消えています。