• 締切済み

セックスに問題が普通にできない彼

同棲3年になります。 私31歳、彼26歳です。付き合った当時から彼とのセックスに問題があります。彼はすぐにいってしまいます。最初は緊張しているのだと思ってやさしくしていましたが、時が経つにつれ私の方も不満が抑えられなくなり、その事について話しあいました。彼もネットで調べたり、できる努力はしたとおもいますが、あまり変化がありません。彼は、私の前に長期の恋愛をしたことはなく、またそれまでの女性は年齢が若くてあまり性について深い話までしなかった、ということです。 私も出来るだけ努力はしてきました。一緒にカウンセリングに行こうとさそったり(でも彼は嫌がります)、彼がすぐにいってもやさしくしてあげたり、自分から積極的にしてみたりと、、 ところが、それが逆効果だったのか今では私の方がまったくする気になれません。私はこの経験の積み重ねにより、彼を体を男として見れません。 自己分析をすると、長い間彼とのセックスで快感をえられない+それに対して努力をしなくてはならない+同棲してるうちに精神的な愛情ばかり育ち彼を家族の様にしか思えない という風になったのだと思います。 これまでいろんな人と付き合ってきましたが自分が濡れなくなったのは生まれて初めてです。 彼は私を愛してるのでセックスをしたいと思っているのですが、私が嫌がるという事をしっており、誘う事にこわがってる様子です。私は誘われないことに安心しています。二人とも悪循環にはまってしまっています。 彼は私と本気で結婚したいといってくれていますし、私も彼と家庭を持つ事に不安はないのですが、私にとってこの問題がネックになっています。 この問題をどうにか克服するか、別れるか迷っています。 いろいろなご意見おねがいします。

みんなの回答

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.6

4番の方もおっしゃってますが、早漏を直そうとする代わりに、あなたが「早漏の彼と充実したセックスを楽しむにはどうしたらいいか」、彼が「早漏でもセックスを楽しみ、かつ彼女をとことん満足させるにはどうしたらいいか」という方向にお互い考えていたら、現状とはまったく違う今があっただろうと思います。それがうまくいけば彼もセックスに大して自信と余裕が持てるようになり、その結果として早漏も多少は好転したかも知れません。 どうせダメなんだったらダメもとで、今からでも改めて少しずつ、いちゃいちゃを楽しむところから試してみてはどうでしょう。ダメなら別れればいいのですから。濡れないということですが、それは「濡れないかもしれない」という恐怖心が大きな原因だろうと思うので、「いちゃいちゃするだけで楽しいからべつに本番までできなくても構わない」と考えれば解決するんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.5

まだ若いカップルだというのにレス状態というのは、尋常ではありませんね。 確かに、長くなったり、一緒に暮らしているとポテンシャルが落ちることもあるかもしれませんが、それとはちょっと違うようです。 私の勝手な思い込みかもしれませんが、セックスのことってセックスのみでは終らない気がします。性癖って、その人の性格がでますし、性欲の問題もその人のバイタリティや意欲などが出てくるように思えます。特に強い弱いは、仕方がないにしても、それなりにパートナーと折り合いをつけることは、大切な能力のような気がします。 それが関係するのか、セックスに積極的な人は、上手下手、強い弱い関係無しに、人間関係や仕事、遊びに積極的な人が多かった気がします。考え方も積極的ということです。 早漏気味の彼氏さんのようですが、それならそれなりに工夫すべきでしょうが、腰が引けているみたいですね。それって男としてどうなのかな?年下ということで寄りかかって当たり前みたいなところがありそうに見受けられますが、セックスのみでなく、普段の生活に対してもどうなのでしょう? 7月28日に、こんな相談をされてますね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5163834.html こういうことって、起こるべくして起こったのではないでしょうか。 一人前の大人の女性にとって、未経験ならまだしも、それなりに体験をしてきた人なら、生理的に男の体を求めるのは自然なのではないでしょうか。セックスで喜びを知ってしまった女にとって、抱いてほしいと願うのは、人として当たり前のことですし、だからこそ、恋愛もできるのですし、結婚もしたくなるのですし、結果として子供も産めるのではないでしょうか。 世の中に、妻帯者との不倫がこれだけ多いのは、若い、適齢期の独身男性の怠慢が遠因かもしれません。 改善策としては、早漏を気にしないで、毎晩でもしてもらう、その中で前戯や後戯に頑張ってもらうしかなさそうですが、もしかしてもう、時期を失ってしまっているのかもしれません。これから再構築をするのが難しいようなら、ピリオドを打ち、新しい人を探された方が、早いような気がします。 今のままでは、結婚しても上手く行かないことだけは確かです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104430
noname#104430
回答No.4

こんにちは。 30代女性です。 このままだと結婚しても確実に破綻してしまいますね。 質問者さんのお悩みは、夫婦が長年の間に蓄積したセッ クスの問題が原因で、離婚寸前に陥っているような状況 に匹敵すると思います。 私の彼はED気味だし、勃っても長持ちしません。 私の場合は、彼の性器のことはひとまず横に置いておいて、 二人でセックスを楽しんでますよ。 それはなぜかというと、女性の体にはたくさんの性感帯があ るので、自分でも気付かなかったところの感じる部分を彼に 発見してもらうという楽しみがあるからです。 自分の全身が性感帯になるという経験をしたことがあります か?私はあります。 彼は自分のコンプレックスからセックスに対して消極的になっ ていたのですが、とりあえず「イクことにこだわらないセック ス」に切り替えたことによって気持ちが楽になったようで、だ んだん心を開いてくれるようになりましたし、セックスレスを 回避しました。 とりあえず、「彼とのセックスで快感をえられないのは彼が早 くイッてしまうからだ」という考え方を横に置いてみませんか? もし、その考えを横に置いておくことができたなら、今度は「感 じる」ということに重点を置いたスローセックスに切り替えてみ ませんか? 質問者さんが「二度と努力はしたくない」とおっしゃるのでした ら、残念ながらもう解決方法はないと思います。 でも、質問者さんが彼と別れて別の人とお付き合いしても、同じ ような問題にぶつかることがあると思います。 次にお付き合いする人が早くイッてしまう人だったり、結婚して 長年連れ添っている間にそうなってしまうことは十分あり得るこ とだからです。その度に別れていたら、質問者さんの人生が何個 あっても足りないですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

別れるかどうか迷ってます、の言葉が出ると言う事はある意味「嫌い」になったと言う事でしょうね・・・ 人間一度「嫌い」と思ったら中々元には戻れません。 これがアドバイスです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.2

離婚の大半の理由は「性格の不一致」ですが、問い詰めればそのほとんどが「性の不一致」です。 残念ながらお二人に未来はありません。 普通男は、セックスのダメ出しをされた女などに心を開けません。セックスは男が主導して女を満足させなければいけないと信じているところがあるし、とてもナイーブなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

>別れるか迷っています。 これは無意識のうちのあなたの結論だと思います。 無意識では既にあなたは結論を出しているのだと思います。 結婚生活においてセックスが重要なのは言うまでもありません。 誰でもセックスについてそれなりの問題を抱えているものですが、そういう段階を過ぎてしまっていると思います。 新しい出発をお薦めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスに誘うのが大変です。

    彼女とのセックスですが、始まればお互いノリノリで彼女もすごいすごいを連発して、終わった後もこんなに良くて何故めんどくさいのだろうねと笑っています。 彼女はセックスに積極的でなく今まで一度も自分からしようとは言ってくれません。 それで始めるまでが大変でムードを盛り上げたり、ご機嫌とって、ビールを飲んでリラックス、など・・・。おまけにチンチンを洗って歯磨きして・・・。 付き合い始めの頃単刀直入にしたいと言ったら呆れかえって軽蔑されてしまいました。 それ以来こうした面倒なイベントが必要になってしまいましたが、もう同棲して3年になります。 そろそろこうした事を省略してセックスしたいのですが、どなたか同じような事を克服してもう少し楽にセックス出来る方法やいい知恵があれば教えて下さい。 ちなみに私は毎日したいし出来る人です。セックスも上手だと自負しています。彼女もセクシーでとても魅力的で我慢出来ません。

  • 夫婦間のセックス

    夫婦間のセックスで悩んでます。 克服方法などアドバイスお願いします。 夫39歳私33歳です。 普段は仲が良いですが結婚当初から セックスはうまく行ってません。 過去に私がセックスにケチを付けた事も 原因にあるようです。 先日、夫に 性欲はあるけれど私とはそういう気になれない。 相性が良くなく盛り上がらない。 気持ちの問題だから、 努力して解決できないと言われました。 ここまで、ハッキリ言われてしまうと悲しいです。 今は排卵日に子作りの為のセックスだけです。 夫はそれがやっとの様です。 義務的なセックスは虚しくなります。 セックスは愛情表現だと思っていますが 夫は違うらしいです。 夫の言う通り、セックスは気持ちの問題で 努力してもどうにもならないのでしょうか。 夫が相手にしてくれないなら、他でするのも有りですか? それが解決方法だと思いませんが、このまま年を取っていくのに抵抗を感じてるので。 また同じ経験をした女性の方、 寂しい気持ちをどうされましたか? ご回答頂けると嬉しいです。

  • セックスの快感のメリットって何ですか?

    私はセックスに快感がないほうが良い事が多いように思います。 ・本当に子供が欲しい父母に子供が生まれること ・性犯罪がなくなること ・風俗店がなくなること などです。 快感の衝動で子供を作る訳でもないですし、 快感がなくても愛情は確かめ合えますし、 どうして 快感が起こるのかわからないんです。 でもそうなるからには何か理由があるのですよね?

  • セックスにうんざりしています

    セックスが嫌いです。 したあと何日も、何であんなことしたんだろう...と考えてしまいます。 私が生理が来たり体調に波があるように、彼もセックスがしたいんだと言う事は頭ではわかっています。 そして彼にも、どうしてもセックスが好きじゃないし、苦痛な日があるので、我慢してもらう日もあります。 乗り気じゃなくても、なるべく断らないようにしたり、手でしたりしてますが、彼がセックスの内容にこだわりがあるのか、あまりそれでは納得できないようです。 性欲の差が激しくて難しいです。 結局、私の気持ちが不安定になります。 私的にはすごく努力していて、彼もその事はわかっています。 だけど、どうしてもコミュニケーションとか幸せとか思えません。 キスも気持ち悪い日もあるし、体を触られたりするのも嫌な日もあります。 そして、セックスを断るとすごく嫌な雰囲気になるのも嫌だし、面倒です。 セックスを週一回以上、今以上に頻繁にしないといけないのかと思うと、結婚もしたくないです。 『何でそんな風に考えるのか』と言われますが、本当に嫌なんです...。 先日『これはカウンセリングに行ってもらわないと困る』と言われ、大喧嘩になりました。 「我慢してるのはお互いさまなのに、どうして私だけ病人扱いなのか、自分も性欲抑える努力をもっとしてほしい」と言ったら、『普段すぐ病院行くくせに、なぜ軽く考えるのか。もっと自覚を持て!!』と言われ、号泣してしまいました。 もう疲れました。 私は病気なんでしょうか? できる事はやってきたし、嫌なら別れましょうと言っても、『逃げるな』と言われます。 カウンセリングに行って、良くなりますか? 自分では全く意味がないように感じています。 経験者の方のお話が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女がセックスするのが嫌だと言ってきました

    4年ほど付き合っている彼女がいます。 最近、セックスを避けているので、それとなく聞いてみると、最近セックスをするのが嫌になってきたというのです。ただそれは行為自体が嫌というわけではなく、行為が終わった後に、私が疲れるのが嫌という事らしいです。振り返ってみると、たしかに終わった後は、ボーっとしますが、その後に態度が変わる訳ではありません。この理由には、納得が出来ませんでした。 私自身、セックスは、お互いの愛情を確かめるものであると思っています。セックスをしなくなると、本当に自分の事が好きなのかどうかを疑ってしまったりと、ものすごく不安に悩まされます。(ちょっとしたセックス依存症なのかもしれません) 私としては、嫌と言われた以上、無理やりする事は出来ません。正直、別れる事も考えています。4年も付き合ってきて、別れる理由がセックスが嫌になっただけと思われるかもしれませんが、私にとっては、とても重要な問題です。もちろん彼女とは、セックスがしたいためだけに付き合っていたわけではありませんが、付き合っていく中での言葉ではないコミュニケーションがなくなった事を考えると、とてもつらいです。 今後付き合っていくことを想像すると、デートをするたびに大きなストレスを抱えてしまうことは目に見えています(もちろんデート自体は楽しいですが、そっちに気がいって最終的には楽しめないようになってしまうと思います)。それは仕事などにも影響し、悪循環していくんじゃないかと思います。そんな事になるようであれば、今別れてしまった方が楽じゃないかと思ってしまいます。 今週末にも彼女とあってじっくり話すつもりです。選択肢は三つしかないと思います。 (1)彼女と関係を続ける(しばらく様子をみる) (2)彼女と関係を続ける(セックス有り、説得する) (3)別れる(別の彼女を探す) とても悩んでいます。正直自分が客観的に見えていない状況です。 もちろん決めるのは私ですが、一般の方には今の状況がどのように見えているのでしょうか。 よろしければご意見を聞かせてください。

  • 同棲してしばらくすると、セックスがなくなります。

    実家を出て以来、5人の男性と付き合いました。 うち3人は同棲していました(現在も、5人目の男性とは同棲中)。 悩みというか……気になっているのは、いつも、どの男性も、同棲が長くなると セックスをしなくなることです。 最後はせいぜい、1年に1~2回になってしまいます。 いまの彼とは付き合いだして3年目、最初の1年は別々に暮らしていて会うたびにセックスして いましたが、一緒に住み出してから、途端になくなりました。 何か私が悪いのでしょうか。 体型、容姿はあくまで普通だと思います(体型は、少し細めかも)。 胸はあまりありません。 が、セックス自体は普通、ノーマルで、特殊な趣味もありませんし、回数も多ければいいと 思っているわけではありません。 ただ、いつもどうしてこうなっちゃうんだろうと、思っているだけです。 着替えやなんかは、できるだけ目の前ではしないようにしているなど、同棲のエチケットは それなりに守っているつもりです。 年明けすぐくらいに、別れの危機がありました。 ある事件があって、私が彼に疑問を持ちました。 その際も、結局彼は「一緒にいたい、別れたくない」と言いましたが、何事もなかったかのように 日々に戻っていっただけで、セックスはありません。 今年に入ってから、したかしないか、忘れたくらいです……。 私自身、それほど積極的なほうでも、タンパクなほうでもないと思っています。 ただ、ここまで何もないと(それも初めてじゃないし)、何か私におかしなところが あるのではないかと不安になってきます。 男の人に、特に聞きたいです。 同棲している相手と、どのくらいのスパンでセックスしますか。 ちなみに、彼はひとりでやっている様子もありません。 私が鈍いのかもしれませんが、そういう痕跡もないんです……。 でも、付き合い始めのころは、積極的でした。 会えば必ず時間をかけてするし、行為そのものはお互い、満足していたはずなのに……。 わけがわかりません。 私はどう、努力したらいいのでしょうか。

  • SEXを気持ちよく思えなくて困っています

    初めて質問させて頂きます。 ここ数ヶ月、彼とのSEXで気持ち良いと思えることが 全くないわけではありませんが、以前に比べかなり減っています。 以前は、とても気持ちよく感じることができ、体の相性?もよく、 自分から楽しんでSEXを出来ていました。 しかし、いつの間にか、他のことを忘れて没頭できるほど気持ちよくなくなりました。 そして、そこからSEXに対してあまり積極的ではなくなり、どちらかというとあんまりしたくない。と考えるようになりました。 しかし、彼の事を好きな気持ちが薄れたり、会う頻度が減っているなどではありません。 私自身が考えられる原因としては、  ・現在ガンジタの治療中ですがなかなか治らず、痒みのせいで気がちる  ・付き合ってそこそこ経つのでマンネリ化してしまった? このくらいしか思いつかないのですが、 実際これだっ!という原因がハッキリわかっていません。 でも私自身SEXは愛情表現と感じているため、以前に比べ感じることができず、いまいち楽しめない自分がとても辛いです。 以前のようなSEXに戻れるようにするために 自分で色々と考えてみましたが、思いつかず 何かアドバイスを頂けたら・・・と思い書き込みました。 ご回答宜しくお願いします。

  • 快感がなくてもセックスしてますか?

    家内とセックスしても快感がありません。 ここ1年くらいセックスしてません。 ED気味で性欲が減退していることも原因のひとつです。 しかし、それは薬液を海綿体に注入する方法やシアリスという錠剤を服用することで物理的に硬く出来るので問題はありません。 性欲が減退していて、ムラムラした気持ちにならないので困っています。 せめて快感を得られるのなら、セックスしたい気持ちはあります。 でも、ここだからハッキリ言いますが、家内の締まりがゆるいので気持ちよくないんです。 以前は、それでも色んなことを想像して自分を興奮させてやってましたけど、いまはもう元気が出てきません。 そうはいっても家内は、まだ引退するには早いので不満に思っているでしょう。 皆さんは、パートナーとのセックスで快感が得られなくても我慢して行っているのですか。 それは、義務として行っているのですか。 それともサービス精神によるものですか。 また、快感が得られないからという理由でセックスしていない方は、パートナーから不満や愚痴を言われませんか。 よろしければご回答をお願いします。

  • 私に問題?SEXに満足できません

    こんばんわ、21歳の女性です。タイトルにあるように彼とのSEXにかなり不満があります。 大きな原因が、二人ともいけないことです。彼は最近こういう人が多いようですが、オナニーでないといけません。挿入の際も「気持ちよすぎる」といって、すぐやめてしまいます。 それに彼は私に対して前戯をあまりしてくれません。自分の快感を優先しているように見えます。前戯のときも挿入のときも、私はほとんど感じません。そのせいか彼とのSEXが面倒になってきてしまいました。。。 そのことについて不満を言うと、彼は私に問題があるといいます。 今までの彼女はクリをとりあえず刺激すればいったし、指を入れれば気持ちよさそうにしていたのに、何も反応しないのは私だけで、私がおかしいといいます。そして私のオナニーの仕方が間違っていてそれが問題だともいいます。私は刺激が強すぎるので皮を剥かずに、あと、足を閉じてします。でも、正しいオナニーの仕方なんてあるんでしょうか?それに私は前の彼のときは挿入で感じていました。本当に私に問題があるのかと考えると、彼の家に行くのがかなりいやになります。 取り留めのない文章になってしまいましたが、こんな状態をどう改善すればよりよいSEXができるでしょうか?私がオナニーの仕方を変えればいいんでしょうか・・・ご師事いただけると幸いです。。

  • セックスがどうしても好きになれない

    30代です。 多嚢胞性卵巣症候群で生理不順、子宮筋腫で2度目の手術を控えてます。 同世代の彼は、性欲が強く、男性と性欲の差がありすぎるのは自覚があります。 私はまったく性欲無いし、セックスがしたいと思わないです。 彼が、セックスが無いと愛情が感じられない、セックスが無いなんて考えられないと言うので、がんばって私から誘ってするようにしてます。 ただ、彼に合わせて毎週毎週何回も何回もつらいです。 しょっちゅう不正出血もあるし、セックスするとお腹が張ります。 私が何でこんなことしなきゃいけないんだろう...とお風呂で泣いてしまう日もあります。 セックスが嫌なので別れてほしいとも言ったのに、大丈夫、もっと落ち着いたら大丈夫になるからと説得され6年。 その間、手術したり、再発したり。 当然、全くセックスが好きになれません。 どんどん男性の性欲が気持ち悪く見えてきます。 今週末も病院についてきて、帰りにセックスしたいそうです。 検査のあとなのに。 話し合いも何度もしました。 私もなるべく努力はするけど、求める回数を減らしてほしい、調子の悪いときに執拗に体を触る事は絶対にやめてほしいと。 私もセックスが嫌いと言わないように心がけてきました。 彼は別れるくらいなら、一生セックスしなくていいとその場で言いますが、一週間ももちません。 彼にとって、セックス以外に私の価値がない様に感じます。 私がおかしいんだと思いますが、セックスがそんなに大事ですか? このままの生活だったら、自分が壊れてしまいそうです。 男性にとって、セックスがそんなに重要なんでしょうか? セックスが義務となりそうなので、結婚もしたくなく、プロポーズも断り続けてます。 セックスの問題さえなければ、今すぐにでも結婚したいです。 友人たちの目から見たら、私が高望みしているように見えるようで、何が気に入らないの?とよく言われるような彼です。 でも、誰にも言えないセックスの問題が苦痛で仕方ないです。 彼に私の気持ちをすべて話せば、傷つけるし、自分も傷つきます。 どこまで本心を言っていいのでしょうか? このまま毎週セックスをする生活が続くとなれば、正直死んでしまいたいくらいです...。