• 締切済み

【Outlook2003】アクセス権がないため送信ができないそうです。

はじめまして IE8インストールのあおりか、 なぜかOffice Outlookが使用不能になってしまいました。 IEを7にダウングレードし Outlook2003再インストールした後、『すべて送受信』を行うと 『この操作を行うために必要なアクセス権がありません』というメッセージボックスが表示されるようになってしまいました。 送信のみ行えるようになっているので、 プロバイダのメールサーバへのアクセス権のことかと思いましたが、 入力アカウントに間違いがなかったので原因がわからなくなってしまいました。 手がかりがないためなんとお聞きしてよいかも、 調べる方法もわからなくなってしまいました。 この問題に対して、 何か情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リンクを参考にpdtファイルを復元してみて下さい http://support.microsoft.com/kb/287070/ja