• ベストアンサー

一人だけ乗らないとき ディズニーシー

miki1928の回答

• miki1928
回答No.10

NO.9です。 マナー違反のことですが 2人が並んでる所に合流されたいんですよね? そうしたらやっぱり人を掻き分けて進まないといけないと思います。 それなりに列が進んでたら、大変だと思いますし 抜かされる人にとっては、乗るか乗らないかわかりませんよね? (みんなに乗りませんって説明するわけじゃないですよね?) 抜かされる人にとっては気分のいい問題じゃないと思います。 どうしても1人で待つのが嫌なのであれば 3人でFPを取ってから一緒に並んで、途中で抜ければいいんじゃないでしょうか。 その方が周りの人も迷惑じゃないと思いますし・・・

engel_blue
質問者

お礼

もちろん掻き分けていかなければ いけないような状況であればいかないつもりでしたが 他の人の目には割り込みとうつるかもしれませんね。 再度回答有難うございました。