• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーシーでのまわり方

2月26日に開園から閉園までディズニーシーで遊びたいと思っています。 乗りたいアトラクションや観たいショーはだいたい決まっているのですが、効率の良いまわり方がわからないので教えてください。 乗りたいアトラクション&ショー↓ タワー・オブ・テラー インディ・ジョーンズ・アドベンチャー センター・オブ・ジ・アース ストームライダー フランダーのフライングフィッシュコースター アクアトピア ブラヴィッシーモ マーメイドラグーンシアター レストラン↓ セイリングデイ・ブッフェ たくさんあるのでどれか削ってもかまわないです。 できるだけ多く乗れるまわり方でよろしくお願いします。 ちなみに、高校生2人です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。私も25日にシーに行きます。 まず、タワーオブテラーは一番人気があると思うので、 入園したらすぐ、 タワーオブテラーのファストパスをとる ↓ センターオブジアースにスタンバイで並ぶ ↓ タワーオブテラーのファストパスで乗る ↓ インディジョーンズのファストパスをとる ↓ ストームライダーにスタンバイで並ぶ・・・ などFPをとってスタンバイで並ぶを繰り返せば、 頑張れば全部乗れると思います。 マーメードラグーンシアターは、時間が決まってるので 早めに済ませた方が良いです。 ストームライダー・フィッシュコースター・アクアトピアは 比較的空いているので、後で良いと思います。 良い旅行になりますよう祈っております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。 お互いに良い旅行になりますように。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!