• ベストアンサー

メールのフォルダごと保護する方法ありますか?

フォルダごと保護してそのフォルダのメールを全部保護したいんですがその方法ってありますか? docomoのF-01Aです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113957
noname#113957
回答No.1

>そのフォルダのメールを全部保護したいんですが 自動保護はできないと思いますが、 フォルダにセキュリティロックをかけるのも良いのでは。

yyy12000
質問者

お礼

複数すみませんでした。 今後こういうことないようにします ありがとうございました

yyy12000
質問者

補足

セキュリティロックをするとそのフォルダの中のメールは消えることがないのでしょうか??