• ベストアンサー

フォルダをパスワードで保護する方法。

Vistaで、フォルダやファイルを他人に見られないように パスワードで保護する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trent1000
回答No.2

Home Premiumに暗号化ユーティリティーは入っていません。 Ultimateにアップグレードするか、別途暗号化のためのソフトウェアを使うことになります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/security/cipher/

その他の回答 (1)

• trent1000
回答No.1

Vistaにはいくつかのエディションがあり、それによってやり方が違いますので、まずはVistaのエディション(Home BasicやBusiness等)を教えてください。

hisexc
質問者

補足

失礼しました。 Home Premiumです。