• ベストアンサー

スパイボットについて

何度か質問したのですが、再度質問します。 PCのメモリがあまりないのですが、 スパイボットは容量を結構とるのでしょうか? もし容量をとる場合、CDなどに保存しておいて、使用する時にそのCDから作動することは可能なのでしょうか? もしそういうことができましたら、その仕方の手順なども教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4061
noname#4061
回答No.1

かつてご質問の時に回答者様のご紹介されたspybotの本家のホ―ムぺ―ジ http://spybot.eon.net.au/index.php?lang=en&page=downloadで見てみますと3.5MBです。 私のPCのデスクトップのspybotsd11(exe ファイル) ですと2.31MBです またspybot-search and destroyのアイコンを見ますと 442バイト 8.192バイト使用になってます CDに関しては申し訳ございませんが 他の優秀な回答者様のご指導を待ってください

noname#223444
質問者

お礼

これが容量なんですね・・。 参考にします。 CDについては、もう少し解答を待ってみます。 有難うございました。