• 締切済み

あなたが重宝しているブログ、サイトを教えてください

多趣味なネットサーファーです。 amazon,youtube,楽天などの超一般的なもの 超マニアックな専門もの を除いて、ある程度利用者がいるブログやサイトなど、あなたが重宝しているページを教えてください。 ジャンルは問いません。

みんなの回答

noname#146143
noname#146143
回答No.1

ブログなら、BIGLOBEが良いかとおもいます。 CSSのソースコードに注釈文が書いてあります。 そして、カスタマイズ方法をPDFファイルでダウンロードできます。 楽天は、ソースコードの改造が出来ません。 パソコンなら、シバケンの天国が良いと思います。 大変、勉強になります。