• 締切済み

ひとつの趣味に特化した(専用的な)blogサイト

こんにちは。 自分と同じ環境にいる人と友達になりたいので、いろんなジャンルやカテゴリのあるブログサイトではなく、何かひとつに特化したブログサイトを探しています。 今知ってるのは「@コスメ」のような化粧品のブログや、「アセラ」のようなペット専門のブログ、「はぴきゃり」のような働く女性用のブログです。 例えば学生、もしくは特定職種専用や年齢、性別専用のサイトがあったら知りたいです。 多少利用者が少なかったり、何か制限があってもいいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

幅広いため、実際に質問者さまに該当する属性をいくつか例にあげると回答がきやすいとおもいます。 例えば女性、20代、育児、ゲーム、など興味のあるキーワードをあげておくなど。 特化していても全く趣味にあわない場合もあるし、探すにしてもただ特化しているだけというよりは求める属性を絞込みしてあった方がピン!とくる人が多いと思います^^