• ベストアンサー

イギリスのCMについて

http://www.barclaycard.co.uk/personal-home/index.html このクレジット会社のCMで、男性がウォータースライダーを滑って自宅に帰るという設定のCMがあるのですが、これに使用されている音楽名がわかりません。 お分かりになるかたが、いらっしゃったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Bellamy Brothersの「Let Your Love Flow」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/84187
Aoox
質問者

お礼

これです。 すばやい回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イギリスのアマゾンで音楽をMP3で買いたいです。

    Amazon.co.ukのMP3ストアでは、日本発行のクレジットカードは使えないので Amazon.co.ukでのアカウントからギフトカードで購入すればいいみたいなのですが、 日本国内にいるとはじかれちゃって駄目なようです。 (IPアドレスだか何とかの関係で。) 色々調べて試そうとしてみたのですが。。。 日本のitunes等では買えない、欲しい音楽がたくさんあってどうしてもUKのAmazonのMP3ストアからお買い物がしたいです。 なにかいい方法はありませんか? 使っているPCはMacのノートブックです。

    • 締切済み
    • Mac
  • PCでイギリスのDVD

    イギリスのamazon.co.ukでDVDを買おうと思っています。 イギリスのDVDだとリージョンコードは日本と同じですが,映像方式(PALとNTSC)の違いは関係ないのでしょうか? 特別な設定はする必要ないですか? また,リージョンコードのように4回変えたらアウトという事はないですか? 回答よろしくお願いします。

  • 今イギリスのTVで流れている、La RedouteというブランドのCM

    今イギリスのTVで流れている、La RedouteというブランドのCMで使われている曲が気になったのですが、誰が歌っているのか分かりません。 こちらのビデオを見てアーティスト名または曲名が分かる方がいたら教えていただければと思います。 よろしくお願いします。 http://www.laredoute.co.uk/Static/Static.aspx?MEC=RS10:as-seen-on-tv:HP:01:02&page=french-style-made-easy#/?cat=women&trend=perfect-summer&video=true

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • ピュアウォーターのCM

    「7daysピュアウォーター」というナレーションしか覚えていないのですが、外人の水着の男女が出てきて 海のような滝のようなCMなんですが、商品名も良く分かりませんが いくら検索しても見つかりません そのCMで流れている音楽が知りたいのですが、あまりに見つからないので商品も気に成ってきました。 少ない情報ですが何か分かる方居ませんか(´;_;`)

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロテインウォーターで流れているBGM?

    http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/cm/index.html プロテインウォーターで流れているBGM名を 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 皆さんの好きなCMは何ですか?

     僕はテレビが好きなので、よくテレビを観ます。  最近は本当に凝ったCMが多いですね。 皆さんはどんなCMが好きなのかお聞きしたいと思って募集しました。 たくさん集まるとアンケートとして統計が取れるので 短文でもいいのでたくさん集まると嬉しいです。 最近のCMの中で好きなのを教えて頂けると嬉しいです。 昔のCMで好きだったものがあれば、補足で教えてください♪ ちなみに僕は、 ・「ウメッシュ ~シュワシュワ編~」 内容: シュワシュワとかけて、 「お母さんはシワシワ~。」と娘が言った後 「お母さん怒ってる?」と聞くと、 「怒ってないわよ~」と言いつつ、 素手で氷を掴みガシャーンと氷を飛ばすCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・同じくウメッシュから 「ウメッシュ ダンス登場編」 内容: 「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」と 北乃きいさん率いる方たちが踊るCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・「サッポロ 金のオフ  ~お待たせしました編~」 内容: 永作博美さんが演じる謎のCM。 なぜか笑えてしまいます。 http://www.sapporobeer.jp/kinnooff/cm/index.html ・『ポッキー 最新CM 「DRINK&Po篇」15秒』 内容: 嵐の二宮さんが出演しているポッキーの最新CM。 CM、そして音楽が個人的にすごく好きです。 http://pocky.jp/cm/pocky/index.html 昔のCMでは、 ・「スーパーマリオRPG」 大人になっても忘れられない印象的なCM。 ・日産「エルグランド ~(おそらく)ドラマティックスケール編~」2002年 音楽がすごく強い志、希望を感じる旋律美しく、今でも忘れません。 長くなってしまうのでこのあたりで割愛させて頂きます。(^^;) CMを載せて頂く場合は著作権の観点から 公式サイトからの動画URLでの掲載を宜しくお願いします。 よかったら是非、御回答、宜しくお願いします!

  • 特定ドメイン名のメールを受信しないようにする。

    風俗系のSPAMメールが多数くるようになりました。 全てメールアドレスが、●●●@yahoo.co.ukです。 ユーザー名●●●の部分はメールによって全部違います。 yahoo.co.ukを使用している知り合いはいませんので、このドメインを使用しているメールは全部削除するなり、削除済みアイテムに移動するなりしたいのですが、何か方法はないでしょうか? メーラーはOEを使用しています。メッセージルールでは、特定のメールアドレスの設定はできますが、特定のドメインという設定が出来ないようです。

  • CMで

    神戸国際展示場でスノボのイベントのCMを見たのですが、そのときの曲がわかりません。 男性グループで、HIPHOPかな??で、確かグループ名かタイトルかわかりませんが。COOLDNってかいてたような・・・。 かなり情報が少ないですが、知ってる方いましたら回答お願いします。

  • 世界がもし100人の村だったら・・・のCM

    タイトルのとおりです。 さっき流れていたんですけど、この特番のコマーシャルでかかっていた音楽の曲名が分かりません。 番組のCMだったのでアーティスト名などは全く出ていなかったので。 手がかりは、外国の歌・男性が歌っている、これだけです。 知っている方いたら、お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM